2008年04月16日

記念撮影www

おはようございます。
今日は儀らーとはまったく関係のない話ですが。

オンラインFPS WAROCK
っていうゲームで遊んでました。

何気なく、裏技部屋に遊びにいったら。。。。
これがまたアホばっかりwwwwwwwww

いろいろな裏技を教えてもらった教えたりめっちゃ楽しかった><

ほとんどの人が初対面だったけど、みんな優しくて感動しちゃって:w:

そのとき、裏技でいったマップで記念撮影しました。

きまってますねーーwww

まずは一枚。
screenshot_1382.jpg

次はおっさん倶楽部www
とってもむさくるしいw
screenshot_1383.jpg

三枚目。
RPGが衛生の顔にめりこんでるw
screenshot_1384.jpg

四枚目。
前の二名おちゃめwww
screenshot_1385.jpg

五枚目。
これは油谷さんからのリクw
screenshot_1386.jpg
別アングル。
screenshot_1387.jpg
別アングル。
screenshot_1388.jpg
別アングル。
screenshot_1389.jpg
おちゃめVerw
screenshot_1390.jpg
誰かわからんww
screenshot_1399.jpg

俺がとったのはこれくらいです。
皆さんありがとうございました><







posted by gexki at 17:01| Comment(3) | FPS WARROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

