2008年05月26日

デモ音源完成

手抜きだらけですが
完成しました
ギター5
ベース1 
ドラム
【デモ音源】
posted by gexki at 17:40| Comment(32) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ELIXIRが・・・

切れました;;

他に弦のストックがないため、当分弾けない。。。
でも、それを利用してフレット磨いたり指板掃除したりできました。

こんな感じ♪
TS390106ki.JPG

メンテナンスはやりだしたら止まらないのがいけませんね笑
「あら?!もうこんな時間か!」ってよくなります。

ギター練習も同じ。
ギターを始めた頃なんて、寝る間も惜しんで練習してました。
寝ずに仕事に行ったりしてたことも。。。

最高練習時間は一日20時間くらい。
ほとんど一日じゃねーか!!
って間に休憩は挟みますよ笑

今じゃ、練習が平均五時間くらいにまで減ってきました。
刺激が足りないんですかね?
何かネタをください笑


【この空へ】を動画で撮ってみました。
バッキングだけなんで非常に簡単です。
少しだけベースも入ってますw

暇な人は見ちゃってください<(_ _)>

<この空へ 動画>


編集のセンスの無さは見逃してください(;,;´_ゝ`
posted by gexki at 18:38| Comment(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

改善しました。

前回に、このブログに載せたオリジナル
【この空へ】を少し改良しました。

前は、まったくバランスや音量の差が激しくて曲全体がスカスカになってました。
それを今回は改善しました。

これが俺が出せる限界のクオリティーです。

この楽曲は音楽配信&コミニティーサイト
【ミュージー】に掲載しています。

今日、再UPしましたので再掲載は二日後くらいだと思います。
気に入っていただけましたら、投票、ダウンロードお願いします(^人^)
こちら。
muzie 日本最大級のインディーズ音楽配信&コミュニティーサイト
続きを読みたいか?
posted by gexki at 11:25| Comment(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

初のオリジナル!!

やっと完成しました♪

三週間くらいかかりました;;
一応曲らしくはなったと思います。
下手くそな唄も勿論入ってますww

初めてにしては自信作ですww
<この空へ>



この青い空
限りなく続くどこまでも

見上げればそこに
君の笑顔が写る

Hereafter, when meeting whoever
この先誰と出会おうと

This feelings do not have changing what.
この気持ちは変わることはない

Because being possible to meet you is the better best than anyone
君と出会えたことが誰よりも一番だから

Be in by the side and through all eternity
傍にいてください 永遠に

これからもずっと二人で
人生を歩んでいこう

僕が守るから君は
支えていてくださいこれからも


in the future that comes some time
いつか来る未来は

Though we won't understand
僕たちに解るはずがないけど

If any uneasy thing believes me who not is
不安なことは何もない自分を信じていれば

I will walk both because it surely fulfills.
きっと叶うから、共に歩こう


これからもずっと二人で
人生を歩んでいこう

君は一人じゃないからね
この僕がいることを忘れないで


辛くて逃げたくて
悲しくて涙がこぼれたら

僕の名前を叫んでください
どこまでも青いこの空へ

コメントもらえたら感激です♪

posted by gexki at 00:14| Comment(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

