2007年10月24日

地獄の輪廻練習中。

今日は、半日くらいずっと練習してました。
カノン。スウィープの所は弾ける気がしないので練習してません。笑

とりあえずは、そこまで弾けるようにせんとな。。。
俺は、弦飛びが大の苦手;;
指は追いついても違う弦を弾いたりと、もうテンテコ舞です( .;´;_ゝ;`:,)

BPM70%で練習してたら、弾けないのに眠くなってきたので音源張ります。

この速さでミスってる俺は神。。。笑
<地獄の輪廻 スウィープ前まで>



最近は大分寒くなってきましたね。
ギター弾く前には体を温めないと指がガチガチ・・
何事もウォームアップが大切です。

弾いているうちに暖まってきますけどねw

皆さんはどんなウォームアップをしてますか?
俺は何もしてません。笑
って誰もこのブログ見てないか。笑
posted by gexki at 00:18| Comment(1) | ギター 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

最近寒い。。。

こんばんわ。
最近、サボリ気味のgexkiです。笑

今日は、ぎんじねこさんの【HIGHEST】を弾いてみました。
ってもまだ練習段階ですが。。。
ソロが難しすぎて弾けません(;´Д`A ```



最初にノイズが。。。
このエフェクター修理せんと;;
電源が10回に一回しか入りません
こいつ↓

TS390111.JPG
posted by gexki at 22:44| Comment(0) | ギター 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

うぉぉぉ!!!

月曜日にならんと弦が買えん!!!

久しぶりに引っ張りだすか。。。

lbanezのめっちゃ安いギター。
弦はサビサビ、ホコリまみれ。。。
もう捨てようと思ってたのに、こんなときに役に立つとはw
ってもいつ弦が切れてもおかしくない状態b

最後の望みをかけて、弦を金属磨きでゴシゴシ。
これで少しはまともか。

弾いてみる。
なんじゃこりゃ!!!
思ってたほど音が悪くない♪

これで弾いてみるか。
弾きたくてウズウズ。。。

あの、ぎんじねこさんのHIGHEST。

ソロの部分なんて弾けませんが。
ってか弾けませんが頑張ってみました。
ちなみに、いつも弾いてる音は
ZOOM PS-04のプリセットEFです。
MTL PNL って言うパッチ。
<HIGHEST>
って掲載しようとしたけど、申請しないと空きが無いためできません。
また出直してきます苦笑
posted by gexki at 00:23| Comment(0) | ギター 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

完成!

できました。

ヴォーカルVer笑

声が出ないため、オク下で歌いました。
セラさん、ねこかんさん、ひどい出来ですいません(。-人-。)
<エアーマンが倒せない ヴォーカルVer>


<低音重視版>


posted by gexki at 22:12| Comment(1) | ギター 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

やっとこさ。。

音源は完成?しました。

音量のバランス調節が難しい;
<エアーマンが倒せない gexki.Ver>

※音量注意
posted by gexki at 22:34| Comment(0) | ギター 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

久しぶりの更新。。。。

です;;

最近ネタがなくて、書くことが、、
そんな中、従兄弟が「この曲かっこいいよ!!」
っとある曲を聞かせてくれました♪
それは、、、<エアーマンが倒せない>
確かにカッコイイ!!
早速コピーに取り掛かりましたが。。。

バッキングやらめっちゃコピーしにくい;;
苦戦しながら、なんとか少しはコピーできました苦笑

一応upしますw
<エアーマンが倒せない>



いやー見事にミス連発です;;
練習が必要。。。
posted by gexki at 23:25| Comment(0) | ギター 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

FF5 ビックブリッジの死闘

ギターで弾いてみました♪
ミキシング失敗して、ベース聞こえませんw

エコノミー弾けてません。


勝手にアレンジごめんなさい。
リードギター×A
リズムギター×A
ベース×@
ドラム(MTR打ち込み)
<ビックブリッジの死闘>
posted by gexki at 00:28| Comment(0) | ギター 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

God Knows

涼宮ハルヒの曲
「God Knows」
結構好きなんで耳コピしましたw
<God Knows>


ミスが目立つ・・
スコアもあるのですが読みにくくて耳コピにしました・・;

時間があれば完コピしてみたい♪
posted by gexki at 03:14| Comment(0) | ギター 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

