2008年02月08日

ストラト改造。

おはようございます。
っても昼過ぎてますけど。

今日は激安ストラトのボリュームポッドの取り外し、キャビティ内のリード線交換をしました。
といっても、前にいじったんだけど画像を取るのを忘れてて。。。
だから最初の状態の画像はありません。

これがポッドを全て取り除いた後。
キャビティ1.jpg
別アングル。
キャビティ2.jpg
無残にも取り払われたポッド達w
取り外した.jpg
これで何もかもすっきりしました。
後はこの穴をどうやって隠すか。
または別の回路で再利用してやろうか検討中です。

友達が「こんな安いギターに金かけかけてもなー」って。
友人よ。高いだけが良いギターじゃない。

確かに、作りは高価なものより雑かもしれない。
だけどこれも立派なギターだ。
自分が愛着沸いたらないじりたくもなるw

どんなに高いギターでもいいとは言えない。
きっと。w

posted by gexki at 16:57| Comment(4) | ギター関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

いきなり。。。

一日サボってしまいました。 
っていっても書くことがなかったので笑

今日は、友人に頼まれて「パワータブ」というソフトを使ってタブ譜を作っていました。
でも、「どんだけ時間かかるの。」
時間も俺の精神も着実に削られていってます笑

この作業は暇なときにだけやろう♪


機材の話になりますが、最近 PODxt が欲しい。。。
だが割りと高いので迷っています汗

ギターを弾くときは常にヘッドフォン。
アンプの出番なんてまったくありません。
この際、アンプ売って買ってやろうかな笑
って思いながら毎日を過ごしていますw
posted by gexki at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

