2007年10月23日

地獄のメカニカル・トレーニングフレーズ 暴走するクラシック名曲編

ついに買いました。笑
めっちゃ欲しくて探し回った。。。
田舎はこれだから。

早速動画を。

え?弾けるのか?
勿論弾けませんとも。
最初だけしか。笑

後はノリですb
<地獄の輪廻>


今日は仕事が終わってから、今まで練習してました。
指が痛いので寝ます。笑
posted by gexki at 02:28| Comment(0) | ギター 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

HIGHEST

練習動画。

まったく弾けませんwww
酷くてすいません。。。
<HIGHEST>

posted by gexki at 00:58| Comment(0) | ギター 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

睡魔激闘!!

こんばんわ。
GEXKIです。

今の状況。。。
とっても眠いです!!

そんな中撮った動画。
ひどいです (゚∇゚ ;)

<エアーマンが倒せない 睡魔激闘編>


ミスが多いし、走ってるし遅れるし。



最近、宅録の知識が大分ついてきました♪
最初に比べると作業も早いし。

けど、自分が納得いくことがありません笑
まだまだ勉強や経験不足でしょうか;;

皆さんが「かっけー!!」って言うような音源を作りたいけど
そんなのは確実に無理ですw

そんな知識も腕もありませんから。。

この動画に使っている音源も、まだ作成段階です。
なかなか続きが作れなくて、悪戦苦闘中です;

完成品には、ソフトシンセやら色々入れるつもりです。
できればの話笑

機材も増やさないといけないな。。。
ますはこの低スペックPCを変えないと話になりませんね。

posted by gexki at 23:43| Comment(0) | ギター 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

サクラ咲ケ

「ギターと紫苑」のブログオーナー、紫苑さんのオリジナル曲
〜サクラ咲ケ〜を弾いてみました。
まず言えるのは。。。。
難しい!とても弾けたもんじゃありません;;

曲はとっても和風チックで激ツボです♪
でわ。
<サクラ咲ケ〜Rock Arrange〜>



こちらのタブ譜&BGMは紫苑さんのHPからダウンロード可能です。
皆さん挑戦してみてください♪
まじ難しいですからw
紫苑さんのHP→http://projectshion.xxxxxxxx.jp/


posted by gexki at 02:13| Comment(2) | ギター 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ギルティギア

楽しいですね♪
大好きです^^ 
ってことで、メイのテーマ
耳コピしました☆
【blue water blue sky】



posted by gexki at 03:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ギター 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

