2008年04月16日

記念撮影www

おはようございます。
今日は儀らーとはまったく関係のない話ですが。

オンラインFPS WAROCK
っていうゲームで遊んでました。

何気なく、裏技部屋に遊びにいったら。。。。
これがまたアホばっかりwwwwwwwww

いろいろな裏技を教えてもらった教えたりめっちゃ楽しかった><

ほとんどの人が初対面だったけど、みんな優しくて感動しちゃって:w:

そのとき、裏技でいったマップで記念撮影しました。

きまってますねーーwww

まずは一枚。
screenshot_1382.jpg

次はおっさん倶楽部www
とってもむさくるしいw
screenshot_1383.jpg

三枚目。
RPGが衛生の顔にめりこんでるw
screenshot_1384.jpg

四枚目。
前の二名おちゃめwww
screenshot_1385.jpg

五枚目。
これは油谷さんからのリクw
screenshot_1386.jpg
別アングル。
screenshot_1387.jpg
別アングル。
screenshot_1388.jpg
別アングル。
screenshot_1389.jpg
おちゃめVerw
screenshot_1390.jpg
誰かわからんww
screenshot_1399.jpg

俺がとったのはこれくらいです。
皆さんありがとうございました><







posted by gexki at 17:01| Comment(3) | FPS WARROCK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲンキチャ
うpありですww

さっそくもらってくねw
また遊べたらあそぼーね☆

ブログにもなるべくくるから^^

んじゃバイニー☆
Posted by xいちごx at 2008年04月16日 19:43
いちごちゃんw
きてくれてありがとw

楽しかったよー^−^
またあったら遊んでね♪
Posted by GEXKI at 2008年04月16日 19:55
おお!アップありがとうね。

本当に馬鹿ばっかだよ。
自分で言ってて何だかけど、おっさん倶楽部ってなんやw

もうしょうもなすぎです。
まあ楽しかったのでいいですけどね。

また、会いましたら対戦or遊びましょう
では!
Posted by 痩躰眼鏡 at 2008年04月17日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

