2008年02月15日

遂に!!

自分が一番気に入ったODサウンドが完成;w;
一日ツマミをいじくりまわしてたっけ。

ちょっと弾いては調節、ちょっと弾いては調節。
腰が痛くなりました;w;

自分の位置から右側にあるため、腰をひねらないと操作できません・・・

完成してから、唯一完走できる曲。
CANONROCKw
そして最強の音質。320kwwwwwwwデカイwwwww
これしかないのかってツッコミは無しで;w;
【CANONROCK 感動Verw】

って音源だけですけどね。
動画撮ろうと思ったけど、どうしてもエンコードの過程で音質が劣化するんで。
音声だけ加工すればいいけど、サイズがでかすぎるため音源だけで。

結構高音域は強くて耳が痛いかもです。
すいません;w;
posted by gexki at 19:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
888888888888888888!!

音が大きいって書いてあるから最初ドキドキして聞いたら大丈夫だったおb

スティッカムで聞いてる感じとはまた違ってすごくヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

Posted by あぃか at 2008年02月16日 12:00
これすげぇな。ほんとにハムバッカーか?w
シングルでシャキシャキ系。GEXKIは音作りうまいなぁ。尊敬する(*´∀`)ホ
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年02月17日 01:25
最強だねww(☆ー゚)・‥…━━━★
Posted by Aya* at 2008年02月17日 17:09
最強だねww(☆ー゚)・‥…━━━★
Posted by Aya* at 2008年02月17日 17:11
早くバンド組め!!

3年後にはめちゃめちゃうまくなってるんだろう〜〜〜


俺も負けないぞぉ〜〜〜〜


ただいまギター強化月間中!!!!!





くくく
Posted by 六弦命ゆーちゃん at 2008年02月18日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

