2008年02月09日

ライブ楽しいぃぃぃいx!

はい、皆さんお疲れ様です。w

今日は戦友とスティッカムでライブしてきましたw
夕方5時から開始。
お互い一曲ずつ交代で演奏しました。


X-JAPAN3曲
ソナタアークティカ一曲
HIGHEST
CANONROCK
THE ROCKING

戦友(まーちゃん)
CANONROCK
陰陽座二曲
アニメタル二曲←曲が短いので一曲として。
TEKKEN2
SIAM一曲
詩人オウムの世界

お互い7曲。

最初は緊張して、指動きませんw
弾いてるうちに、緊張はなくなりましたが腰痛が。。。

なんだかんだ交互に弾いて結局、きずけばA時間経過してました^^;

ライブが終わって、いつものチャットに逆戻りw

やっぱライブとはまったく緊張感が違いますね。

また機会があればやろうとおもいます。

またライブやるときはブログのほうで告知しますんで、暇ならどうぞw

二人で回すには、正直つらいですね;w;

今度は他の人にも参加してもらいますw
強制です。
逃がしません。

posted by gexki at 21:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ楽しかったわー!ありがとなー(*´∀`) 久々にGEXKIのギターをゆっくり聴くことできたよー

あと、「オウムの詩人」じゃなくて、「詩人オウムの世界」なんだからね><www
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年02月09日 23:32
ちょwww
ゴメソw
直しとく^−^

俺もじっくりまーちゃんのプレイ聞かせてもらったよ♪
ウヒヒ

また近いうちにやろうなw
お互いスキルアップに涙目www
Posted by GENKI at 2008年02月09日 23:59
初コメ♪
きのうはお疲れさま!
2人ともカッコよかったよ(*・・*)
またやるときはお邪魔します〜弾けないので聞くのみだけどw

アカウントもさんきゅ♪
Posted by Aya at 2008年02月10日 18:30
どうもw
ライブを見てくれてありがとう^^

ま、初めてのライブだったんで(改めてやったのは)お互いぎこちなかったけど、楽しんでもらえてよかったです;w;

またやるときは、まーちゃんが告知しますんでぜひとも宜しく♪

初コメありがとうございます^−^
Posted by GENKI at 2008年02月11日 02:54
俺かよwwwww
ウヒヒって何?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
お互い頑張ろうべw
あ。人生初トラックバックとかいうのやってみるw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年02月12日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

