2008年02月08日

ストラト改造。

おはようございます。
っても昼過ぎてますけど。

今日は激安ストラトのボリュームポッドの取り外し、キャビティ内のリード線交換をしました。
といっても、前にいじったんだけど画像を取るのを忘れてて。。。
だから最初の状態の画像はありません。

これがポッドを全て取り除いた後。
キャビティ1.jpg
別アングル。
キャビティ2.jpg
無残にも取り払われたポッド達w
取り外した.jpg
これで何もかもすっきりしました。
後はこの穴をどうやって隠すか。
または別の回路で再利用してやろうか検討中です。

友達が「こんな安いギターに金かけかけてもなー」って。
友人よ。高いだけが良いギターじゃない。

確かに、作りは高価なものより雑かもしれない。
だけどこれも立派なギターだ。
自分が愛着沸いたらないじりたくもなるw

どんなに高いギターでもいいとは言えない。
きっと。w

【関連する記事】
posted by gexki at 16:57| Comment(4) | ギター関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとピックガードの裏はシールド処理されてるねー(*´∀`)
自分が大切にしているものに対して値段どーこーはないわなー。
んで、ターボブレンダー装着はいつですか?w 俺もストラト欲しいなぁ。。。

明日、17時でどないざんしょ?w
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年02月08日 23:22
おkw
連絡お待ちしております^^
Posted by GENKI at 2008年02月09日 01:40
ライブおつかれっしたー!

Xで絶叫してしまった^−^

ライブも楽しい☆

またやってねw
Posted by あいか at 2008年02月09日 20:58
あい、お疲れ様でしたw
やっぱライブにはライブなりの楽しさがあるな♪

今度はマイク入れて参加してね^−^
また機会があったらよろしく><
Posted by GENKI at 2008年02月09日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

