2008年01月08日

新年明けましておめでとうございます。

って既に8日ですけどw

去年はいいことばかりで、今年が怖いくらいですよ。。。

今年もいい年になりますように♪

今日は、今まで買ったはいいがブログに書いてない機材などの紹介etc

まずはこいつ↓↓↓
Boot-Leg Dr.MidRich
MID.jpg


地獄の小林さんが使ってることで有名ですねw
これはギター仲間から譲ってもらいました。

エフェクトONの時に少しノイズが入りますが、俺はそこまで気になりません。
そのノイズが原因で俺に渡ってきました。

エフェクトの効き具合がイキナリくるため、調節が難しいけどいい音でますよ。
こちらはLEDを変えました。


見てのとおり、ミキサーです。
BEHRINGERのXENYX502。
080108_0135~01.JPG

モノラル1チャンネル、ステレオ2チャンネルラインインラインアウトです。

ギターやマイクなどをひとつのチャンネルにまとめられます。
説明がわけわからないですねw

たとえばマイクで喋りながらギターを弾いたり、二つのギターをミックスして一つのチャンネルからだしたりと用途は様々です。

次はブースターとして買ったSD-1。
sd-1.JPG

原音を崩さず、適度な厚みを稼げるため使い勝手がいいです。
これ単体で使っても、気持ちのいいオーバードライブサウンドです。

ツマミはLEVEL TONE DRIVE の三つ。
操作も簡単です。

LEDは自分で変えました。



最後にJackson Guitars: Doug Aldrich model
daguarudoritti.JPG

見た目が強烈。
派手はフレイムペイント。
初めて見たとき惚れました。

それを売ってくれたんです。
感激しました。
定価は23万円相当。

こんなギター俺がもってていいのだろうか。。。。

譲ってもらってから早速、キャビティ内のリード線をベルデンのリード線に交換。
ヴォリュームポッドもSONICのFullUPに交換。

抜群に音が抜けるようになりました♪
俺の一生の宝物です^^










posted by gexki at 03:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`) ・・・そうか、ここがgexkiの日記か・・・。
Posted by shion at 2008年01月09日 15:23
|ω・`).。oO(そうか、ここがgexkiの日記か。。。w

青LEDかっこよす(*´д`*)ハァハァ
Posted by まぁ at 2008年01月10日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。