2007年11月08日

サボリすぎました。。。

めっちゃ久しぶりに更新します。
すいません。。。

最近、ネタがめっきり減ってしまい更新があやふやになってしまいました。


昨日?一昨日?もはや記憶も曖昧。笑
初めて自分のスティカムでライブ開催しました。
ってもギター仲間とテストも兼ねて遊んでただけです。笑

これがまた面白くて、寝るのも忘れギター三昧。
きずけば深夜三時。
寝る時間ねぇ!!!!
最近、睡眠不足は日課です。
でも、楽しくてしょうがないので^^

たまに、ライブするかもなのでよかった見ていってください♪
っても、単に好き勝手ギター弾いてるだけですw
上手くないですよ。ただ、皆さんとギターで遊びたいだけです。

ギターの練習しなきゃ。。。

posted by gexki at 01:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブハウス的な感じで今度、やるけどどう?
11/17予定まだ参加者募集してるんだけど(⌒‐⌒)
Posted by punch at 2007年11月08日 13:05
俺もりーちとギター弾きてぇw
Posted by 朔 at 2007年11月14日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

