2007年10月25日

live

今日は、punchさんのブログの【Stickam】でのライブに参加させてもらってきました。
感想は。。
まじで楽しい!!!

皆さんの映像が見れて感動しました♪
チャットも最高^^

これは覗いて見ないと損ですよ!!!!!!

かの有名な【ぎんじねこ】さんの演奏も生ライブで見ることができました♪
もう興奮して今も寝れない状態ですw

連日連夜開催しているとの事なので覗いてみてわ?

Punchさんのブログ→http://punch.blog.shinobi.jp/

※くれぐれも、皆さんの迷惑にならないようお願いします(o_ _)o))
posted by gexki at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介頂きありがとうございます。

連日OPENしてるらしいですから、乱入ですよ(笑)
リンクさせて頂きました。
迷惑だったら、言ってください。無視するかもしませんけどwww
Posted by punch at 2007年10月27日 03:53
こんにちは^^

Stickamって楽しいですね!
私もCanonRockを始めてみましたが
難しくて参ってます・・・(;´Д`)ウウッ…

早く、みなさんに追いつけるよう
日々努力!!(出来るかな・・・・w


私のHPにこちらのリンクを貼らせていただきました。
Posted by マリオ at 2007年11月06日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。