2007年10月04日

録音環境。

皆さん、こんばんわ。
昨日はサボってしましました(;・д・A

つーことで、書くことないので今日は俺の録音環境について。
。。。え?興味ないって?

俺の自己満足ですから!!

〜大まかな流れ〜


ギター→MTR→PCです!笑

いつも曲を作るときは、最初にMTRでリズム作り。
完成したら、ラインでPCに取り込む。
それをサウンドエンジンで編集。
そしてDAWに取り込む。

次にベース。
これはMTRのエフェクターを使って録音。
そしてラインでPCへ。
それをまた編集してDAWに。

ここまできたら、ドラムとベースのバランス取り。

あとは、同じ手順でギターとかその他を録音。
そしてDAWでミックスダウン。

サウンドエンジンで調節して完成。

posted by gexki at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。