2007年09月28日

うぉぉぉ!!

きずいたら1000HITしてるやん♪
皆様ありがとうございます。

ってか寝不足なんで寝ます苦笑
おやすみマサイ笑
posted by gexki at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
リッチさんは
カッコイイですねーーー
アイバニーズのギターかなぁ?
ポールギルバートなら目の前50センチで弾くのを見せてもらったことがあります。たまたま見せてくれました。
ポールはアイバしか、使いません。爆
これからもよろしくです。

13才ですけど、ギター大好き仲間でーす

俺のプロフです↓↓↓

 http://pr.cgiboy.com/08373755/

いつでもきてください暇なときでも・・ン・
今日は本当にありがとうございましたぁーー
Posted by masanori☆Kです at 2007年09月30日 23:52
なんかゲスブがなぃ-ww??!!!

疲れてそぉだねッ!!頑張れ☆+゜

応援してるょ!!
Posted by みな at 2007年12月12日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

