2007年09月28日

喉が。。

ちぎれそうです笑

今挑戦中なんです
エアーマンが倒せないの歌に。

声がとっても高い
息が続かない
曲調がつかめない。
ふんだりけったり。。じゃなくて、踏まれたり蹴られたりか;;

今は、「ブログに貼ってもよろしいですか?」
って感じで許可をまってるところです。

貼っても聞かないでくださいね笑

○山県の恥さらしですから汗


もう秋と言うのに、昼間は灼熱地獄ですね。。。
朝と夜は寒いくらいなのに。。

俺は、屋外で仕事してるんで夏は暑く冬は寒いです。
当たり前だろ!!!

常時適温にしてください。
お願いです。

皆さん、お体には気をつけてください♪
水分補給を忘れないで!!
ナトリウムも!!笑

posted by gexki at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。