2007年09月27日

なんでだ。。。

なんで、毎日着々とカウンターが増えるんだw
俺はあんまり表にだしていないのに。。。
ってまー嬉しいことには変わりありませが^^

自分的には「こんなブログ誰にも見せれない。」
っていう考えがありまして、あまり宣伝やら人に教えられないんです。
抵抗がありますね;;

ブログを読んでいただいてる方々、いつもありがとうございます。

もうすぐ1000HITしそうです♪

このブログへの苦情、意見などは
遠慮せず書き込んでください。


俺はきずいた。。。。
カノンロック完奏なんて無理!!
俺が乾燥しそうです。

最近では、ギターの方の上達に限界を感じてきました。
独学だからでしょうかね。
かといってギター教室などに通いたいとかは思いません。

もう一回、色々と見直したほうがいいかと思ってるとこです。
基本もろくに練習せず、ひたすら曲ばっか弾いてここまで
たどり着きました。

コードなんて三つくらいしか弾けません。
もうギターを始めて二年が来ようとしてるのに。
まったくの初心者って感じな自分がいます。

なにか効率のよいエクササイズとかありますかね?

どうか。。
こんな俺を誰か助けてください;;


あ!ジャック変なとこにつけましたw
普段は座って弾いているためシールドが下と接触して切れるんです;
だからこうしました。
不細工ですね。
TS390095001002.JPG


TS390096001001.JPG
posted by gexki at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。