2007年09月25日

あ〜何もかも欲しい。。。

機材やらPCやら色々欲しいです。

今使ってるPCなんて化石ですよ。
HDDがなんと。。。。18G!!
腐ってますw

来月には買い換える予定です。
もぉ〜、すぐメモリーがいっぱいになりますねw
きずいたら左のスピーカー鳴らなくなってるし・・・

こんなPCもういらん!
早く来月こないかな♪


バンドの話になりますが・・って言ってなかった;;

これでも一応バンド組んでます。
もちギターで。

今まで、何回も組んでは解散の繰り返し。
メンバーが練習しなかったり、いきなり連絡取れなくなったり・・・
そんな中で組んだ五回目のバンド。
AXSL→アクセル
もぅ今にも走り出しそうなネーミング。

しかし!!やっぱりまた不具合発生。
俺、弟、従兄弟、連れ。
の四人メンバー。

そのうち一人がやる気なし。

ある日の出来事。

俺「んじゃ、曲も決まったことだしスコアのコピーよろしく」
連れ「ほーい、わかった。明日にでも持ってくるよ。
弟、従兄弟「お願いします。」
連れ「了解♪ほんじゃまた明日〜」

次の日・・・

連絡なし!!
何考えとんじゃ!

こっちから連絡しても出ない。
またでええか。。

練習は俺の家でやっているので、連れに合わせれるか連絡した。
俺「もしもし?今週の日曜どんな?」
連れ「わりー、仕事だ。来週の日曜日にせん?」
俺「休みとれんの?」
連れ「大丈夫!言ってみる。」
俺「了解、んじゃまた連絡頂戴。」

そして、土曜日に明日は大丈夫かと連絡を入れた。
しかし、、、帰ってこない。

そこで俺らは(弟、従兄弟含め)
話し合って結果が出た。

もう解雇しよう。

すぐにその報告を連れに連絡しようと思ったが止めといた。
なぜかというと、【性格がとても悪く、自分が悪くても人のせい】っにする奴だから。

その後、その連れとは連絡取ってません。
いくら、自分がギター上手いからといって人をバカにすることは止めてください。ギタリストの恥です。
posted by gexki at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。