2007年09月01日

ひたすら運指の練習♪

タイトル通り、運指の練習をひたすらしてました。
MTRで 4分 8分 16分をハイハットで打ち込み、それに合わせてクロマチックの練習♪

俺は薬指の運指がまったくといって良いほど動きません笑
スローテンポならなんとか動くんですが、早くなると無理です・・;

三時間くらいずっと同じ練習。
結果・・・BPM130の16分から動かない!!


もう重症ですね笑
練習しかありません。

何か良い方法があれば是非教えてください♪

話は変わりますが、最近アクティブPUの自作を試みています笑
が、仕組みがわかりません。
どこの配線に電池がつくのか;;
勉強が必要ですね。
がんばれ俺!!


posted by gexki at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。